QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サザン

2012年02月13日

インフルエンザとしわ対策

先週は家族全員がインフルエンザにかかり、誰が誰を看病すればいいのかと、もう目の回るような1週間でした。
おかげさまで全員ほぼ回復し、また新しい1週間のスタートです。
しかし、この1週間のあいだ、化粧をすることもままならないような状態だったんですが、ふと鏡を見てショック。
なんだか以前よりシワが増えてる・・・? 病み上がりのせいかなぁ。
体調も戻ってきたことだし、しわ対策に本気で取り組まねば。。。
そういえば友人がシワに効く化粧品があるよって以前教えてくれたっけ。
効果があるのなら私も試してみようかな。



Posted by サザン at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。