QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サザン

2012年09月20日

別府八湯温泉本

別府八湯温泉本の12~13年版が出版だそうですよ。
私、温泉って大好きなんで、よく利用するんだー。
美肌になりますよーにと念じながら、普段の疲れを癒して、
湯上りにはこーしーぎぅにぅですよね(笑)。
フルーツぎぅにぅでもいいです。
あれ、なんでお風呂あがりにのむとあんなにおいしいんですかねぇ?

そういえば、温泉で併設されてるエステとかってありますけど、
ああいうとこのってやっぱり美顔ばっかりなんですかね??
痩身とか脱毛とかはないのかなー。
温泉入りついでにそういうのも全部できちゃうとこがあれば通うのにw
特に脱毛。
ほら、腋毛の処理忘れちゃった~ってときにさっと脱毛してから入るとか
便利だと思いませんか??

気づかなかったんですけど、5巻からおにいさんの髪の分け目が変化してたんですね…。
今までは真ん中わけだったのがちょい横分け?
6:4わけくらいかな?になってるんですね。
動画でMMDモデルで指摘されてるのを見るまで気づきませんですたorz



Posted by サザン at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。