QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サザン

2012年04月18日

春苗販売

こんばんは。
最近は、本当に、春になったのだと感じます。
だって、花や作物が多く目につくようになるんですよね。
もちろん、昔に比べて、今は年中見かけますが、
やはり、春には違いないのです。

春になると、会社でも新人が入って来るので、
自分達先輩は、ちょっとがんばっちゃいますよね。

仕事を覚えてもらう為に、
必死になって、熱くなって教えてしまいすぎて、
相手がやめてしまうことだけは
嫌ですよね。
でも、そんな風にして、
気持ちが空回りする時って、あるのかも知れません。

そんな時には、花を一緒に見たりして、
気分転換したいものです。
職場にも、花瓶に、花を飾ったりして、
気分転換したいですよね。

さて、今回は、ニュースで、
春苗販売をしていると見ました。
キュウリやトマトやナスが宇佐産業科学高で
販売されたそうです。

これは、生徒さん達が育てたそうです。

いいですね。
私も、買いに行きたかったです。

手作りジャムもあったそうですよ。

では、次のニュースを見た話題に行きましょうか。
エステの話題を見て、銀座カラーの口コミって良いのだなと
思いました。
安いコースが好評らしいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 大分の動き (2012-03-21 12:41)
 マイペース日記 (2011-06-14 00:38)

Posted by サザン at 23:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。