QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サザン

2012年08月16日

時枝遺跡

安土桃山~江戸初期の建物跡、日用雑器などが見つかったそうですね~。
遺跡って大好きなんですよね。
昔、デートで遺跡に行ったりしたこともあったりして。
古代の生活に思いをはせるのが好きです。
昔、そこで、どんなふうに人々が暮らしていたのか、という。
時代は変わっても、人間の基本的な感情は変わっていないと思うんですよ。
だから、昔もきっと、そこで、恋愛があり、家族愛があり、
それぞれひとりひとりのの人生のドラマがあったんだろうなって思うんです。
古ければ古いほどロマンを感じますね。
石器時代の黒曜石でできた美しいナイフとかほれぼれします。
あ、そういえば、以前、東急ハンズで、理系コーナーで黒曜石のナイフが売っていて
うっかり欲しくなりましたもん(笑)。
まー、結構なお値段だったので、踏みとどまりましたが。
他に黒曜石の鏡とかもあったなー。

ところで、脱毛をお店でしたいと思って、今、探している最中なんですが、
やっぱり脱毛ってキャンペーンとかいっぱいやるだろうから、
そういうときにやったほうがいいんですかね?
普通の料金でやるのがなんかもったいない(;´∀`)



Posted by サザン at 07:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。